[携帯モード] [URL送信]

青春の定義
男子高校生の現状
「正直、転校生っても男だしな」

「男が趣味のやつしか喜ばない」

「女が来い」

「1億歩譲って女の顔した男でもいい」

「男子高校の現状舐めんな。転校生きてもムサさ倍増するだけだろ」

みんな、言いたい放題だなぁ……

「まぁ、お前らの言いたいこともわかる。一理あると言わざる得ない。しかし!」

ビシィッと慶が人差し指を突き出す

「外人らしいぞ。転校生」

「「「……いや、だから?」」」

男には変わりねぇじゃん

という言葉に、慶はまた、それな。と小さく呟いた

「どうあがいても、お前らの思考をポジティブな方にはもっていけないか……」

「ポジティブもなにも、みんなどうでもいいと思ってると思うけどな」

翔の一言がトドメとなった

「……わかった。この話やめるわ」

「慶、お疲れさま」

おれは慶に笑顔を向けた


外人の転校生、かぁ

なんだろう。なんか、胸騒ぎがする








-『なまえ、おしえて……?』

[*前へ]

10/10ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!