[携帯モード] [URL送信]
・大賢者に水

[猊下&陛下]



(お風呂からのスタツア後)

「…思うんだけどさ、どうして“水”なんだろうね、渋谷」

「何が?」

「こう毎回さ、濡れて着替えて面倒だと思わない?」
「まあ、そうだけど…」

「魔力、なんていうファンタジーな力があるんなら“○○えもん”みたいに、どこにでもいける扉とか、“○○レツ”のタイムマシンなんてあってもいいと思わない?」
「あ、ああ」

「そもそも、あの変態の考えることは昔からどこか、ズレてるんだよ」

「あの、村田…」

「もし、死海に落ちたら? 真冬の凍てつく海だったら? どうしてくれるんだ、あの金髪ブ」
「うわっ、落ち着け村田っ! 仮にも眞魔国のカリスマを、そんな呼び名で呼ぶなよ」



猊下の眞王陛下に対するお言葉は、特によどみがない。

[*前へ][次へ#]
















あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!