[携帯モード] [URL送信]

極楽蝶華
アンタ、誰?
 


『琉ざ……


………?……じゃない。』

顔はそっくりだが誰だコイツ。ピアスの位置から髪型まで同じ………だが、コイツは琉崎ではない。

不思議そうにに見上げてると目の前の人物が口を開いた。




「ここで何してたんだよ」

『……いえ、そのー。道に迷いまして。気付いたらここに。』

「ここは持ち主がいんだよ。……勝手に入るんじゃねぇ」

『あ、そうなんですか……転入してきたばっかなので知りませんでした。スイマセン。』

「……俺が誰だかわかってんのか?」

『いえ、知りません。』


初対面だろーが。


「生徒会長の顔ぐらい知らねぇのかよ。」


……?
『琉崎生徒会長ではありませんよね。あなた。』

そう言うと相手の顔つきが変わった。

「……何で分かる。」

『え』


聞かれても困る。


『ただ単に、違う人だから違う、と思っただけなんですけど……』


まだ相手が訝しげな顔をしているが、とりあえず不機嫌オーラが消えたので頼み事をしてみた。


『……すいません起こしてください。』

とげが痛ーい。

[*前へ][次へ#]

91/99ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!