[携帯モード] [URL送信]

極楽蝶華

 

『……別に、悠紀仁様が嫌な事をしようと意識してしていた訳では無いんです。

ただ、確認を取らないと不安で……それが嫌だとは……考えもしませんでした。申し訳ありません。』


……?余計、顔が赤くなった。

「隆也さん変な所で天然なの……。やだ。」


天然、とは悠紀仁様の事を言うのではないか?


一人首を拈る隆也。
自分が鬼畜だと自覚無し。


『……では、最後に一つだけ。』

「えっ……?ん、」




『…………私にされたこの行為が嫌なのでは無いのですね?』


掠め取るように口付けた唇に、困ったような顔をした悠紀仁様がこちらを見上げた。


「……嫌なら、そう、言ってます……。それに、……嫌だったら……して、なんて……言いません……」

『嫌ではない、と?』




「…………嫌なんかじゃなくて。



……好き、です。」


うなだれて、私の腕の中で呟く悠紀仁様の、顔が見えないのが少し口惜しい。


きっと、理性が持つか危ういほど可愛い表情をしているのだろうから。

[*前へ][次へ#]

45/293ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!