過去拍手
Please say that it is a lie!B




「ちょ、ちょっと土方さん!」



昼間の少し暑いくらいのコンクリート道路をスタスタ歩く。
きゃあきゃあ走る子供を抜かし、人気のない河川敷に出る。

7センチ上の彼の気持ちが分からなかった。

やっと止まったかと思ったらくるりと振り向く。
真剣な顔。
何だろうと見つめ返した。


「あんま、軽くキスするとか言うな」

「は?」

「分からんならいい」

「いやいや分かりますけど、何ですかィ?俺のこと心配してんですか?」


そりゃあ傑作だと笑うが心の中では笑っていない。
沖田はどきどきしていた。
何だろう・・・この展開。


「そう思いたいならそう思え」

「っ、やです!何ですかィもっとはっきり言ったらどうですかィ!」


「う、いや、言葉で言うのは苦手なんだがな俺・・・」

「なら行動でも何でも移してみせてくだせェよ!」


「いいんだな?」





引き寄せられて抱きしめられた。








「へ」


ぐっと綺麗な顔が近付いて、ときめく暇も与えずに唇同士をくっつける。
んむと声が漏れる。
目をつぶり隊服を握った。


「は、何」

「行動に移せって、言ったろ」

「嫌、やっぱ、言葉がいい」


ふるりと首を振り、真っ赤な顔でそう願う。
期待と不安が混ざって心臓にのしかかる。
どうかどうかと思うなら、やっぱり期待しているんだろうね。


「我侭だな




好きなんだよ」







くちゅりと今度は舌が入ってきた。
たまらず目を瞑る。
今度はときめく余裕があった。

好きなの俺のこと。

そう思う余裕も。

「ん、はっ」

「好きだよ」










嘘だと言って!



あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!