[携帯モード] [URL送信]

Short
■ 雲雀の〇〇〇争奪戦
骸雲綱/ギャグ/起きたら変態2人がいました。


朝…雲雀宅

「…?体が動かない?って何コレ!!」

「おはようございます雲雀さん。」

「これは綱吉の仕業かい?」

「はいそうです!」

「僕を縄で縛るなんていい度胸だね……で?今日は一体何の用なの。」

「クフフフフ!」

「わっワォ!!君もいたのかい!?」

「ひっ酷いです!そんなに存在感なかったですか!?」

「ちょっと骸うるさい!黙ってろ。雲雀さん今日は貴方のパンツw「貴方のパンツを頂きにきました!!」



ボゥオ!「死ね…骸。」





「…何2人でしょうもないこと言ってるのさ。早くコレ取ってよ!」

「嫌です。パンツ頂きます!」

「ダメです!!パンツを頂いてハァハァするのは僕です!!」

「何!?雲雀さんの履いたパンツを履くのは俺だ!」

「ねぇ…ちょっと待ってよW変態…勝手に人のもの取るのは犯罪ってお母さんに習ったでしょうが!!」

「習ったけど忘れちゃった!テヘ☆」

「可愛い子ぶってるけどどす黒いオーラ出てるよ…!」

「僕は知りませんでした!テヘッ☆」


「(キモい)…骸は親が果物だから言われなかったよねごめんごめん!」


「クフン!酷い!」


「とにかく雲雀さんのパンツは俺のだからな!」


「何でそうなるんですか!」


「俺なんてな!雲雀さんのパンツ2718枚持ってるんだ!」


「いやそんなにいっぱい持ってる訳ないから。」


「クッフッフッフ!勝ちました!僕は6918枚持ってます!」


「だから持ってないって言ってるでしょ!」


「くっ負けた!」


「嘘だから!ナッポーも勝ち誇った顔しない!」


「どちらにしろ俺は履きたてパンツがほしいんだ!」


「僕も欲しいです生パンツ!」


「生パンツって何!?はぁ…もう止めてよ。」


END



→下ネタすみません(>_<)
スランプ中で小説書けない…。

[*前へ][次へ#]

7/20ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!