[携帯モード] [URL送信]

Short
■ 好きな物は何ですか?
骸→雲+綱/ギャグ/骸がお弁当を持って来ました。


並盛中お昼休み―――

6「恭弥く〜ん!ツッく〜ん!」

1&2「「…げ…!」」

2「また来た!パイナップル!」

1「わぉ…変態だ!!」

6「パイナップルなんて呼ばないでください!」

2「あっ変態は否定しないのね…。」

1「どうしたんだい?」

6「お2人に愛のつまったお弁当を用意しました…クハッ恥ずかしい…!」

カパッ

1「…わぉ素晴らしいね君…。ハンバーグが入ってるよ…。」

6「恭弥君の大好物だと聞きまして…///!」

2「ちょっと待てーー!!なんだよこの弁当の具!」

6「気に入ってくれました?」

2「何を言う!!……………ナッポーばっか!何?この贔屓!」

6「ツッ君が大好物だと聞きま「言ってない。」

1「沢田綱吉…せっかくムックが作ってくれたのに文句言わない!」

6「そうですよ!」

2「雲雀さん…?自分の好物が入ってたからって骸の味方しないでくださいよ!まともな人間が1人になっちゃったじゃないですか!」

1「じゃあ気を取り直して…」
2「じゃあってなんですかじゃあって!」

1「いただきま…すってあれ?」

6「どうされたんですか?」

1「いや!どうされたじゃなくてほらっ食べ物掴む2本の…?」
2「おはしです。話しややこしくしないでください。」

6「おはし?僕が持ってますけど?」

1「へっ!?………もしかして!」

6「そのもしかです!僕が食べさせてあげますね!……はいっあ〜ん!」

1「散れ変態。」

6「クフン。そんなこと言わないでくださいよ!…………あっ分かりました。僕の口移しがいいんですねっ///?」

2「……照れるな。」

6「さぁ…僕の味方の恭弥君から…。」

2「こっこわ!ごめんなさい……………逃げます!」

1「ちょっ沢田綱吉!ってこわっ!さ〇こよりも怖!」

6「さぁ恭弥君…!濃厚な口付けを///」

1「咬み殺っ…!わぁ……!」


END


力尽きた…汗

最後骸はどんな顔してたのだろうか…。

ご想像におまかせします。

※誰の会話か分かりずらかったんで数字で表しました!



[*前へ][次へ#]

2/20ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!