[携帯モード] [URL送信]

◆Short Novels



「あ、濱本っ………」
「一人で大人しくするんじゃなかったっけ?うるさいんだけど」
「んっ、ごめんな、さい……んぁっ」


もう少しウォークマンの音量を上げるべきか。濱本は背後から聞こえてくる佐藤の声を煩わしく、しかしバックミュージックのように感じながら思案する。


「っあ……はま、もと……いつ、終わる?」
「さぁ?分からないね」
「んっ……あっ、待ってる、から。早くっ」
「誰も相手するなんて言ってないよ」
「あっ、そんなっ……んんっ」
「佐藤うるさい。口塞ごうか?」


後ろは振り向かず佐藤に背中を向けたまま、佐藤のネクタイを掲げて質問する。答える気力が残っているかは分からないが。

本当はもうやることは終わっているし、実は今は読書をしている。佐藤の相手をしようと思えば出来ないこともない。

しかし、濱本は相手をしてやらない。


「あ、ごめんな、さい……大人しく、してるっ……」
「そうして」


口を塞がれる事が嫌なのか、声を出せなくなると更に辛くなるからかは不明だが、佐藤はネクタイを使わずに黙るという選択をした。

濱本はそれに対してうっすらと笑みを浮かべて、ゆっくりと本のページを捲った。今ちょうど、本も面白くなってきた所だ。


もうすでにウォークマンは停止し、代わりにバックミュージックとして流れているのは背後から聞こえる水音と機械音と、堪えきれずに洩れている佐藤の声。

今一人で何をしているかなんて、尋ねるまでもなかった。


.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!