[携帯モード] [URL送信]

短編
とあるストーカーの懺悔

手に入らないと解っているものほど、欲しくなる私は欲しがりなの。

卑しい私を赦してね。

好きが欲しい。
嫌いが欲しい。
相反する感情で心を満たして欲しい。

欲張りな私を赦してね。

貴方の心ぜんぶが、私でいっぱいになればいいなんて。
なんてなんて、なんて凶暴なロマンスかしら!

迷惑かけたくないけど、かけたら覚えてくれるかしら。
グラスを倒して悲鳴をあげる。
貴方は優しいから助けてくれる。

馬鹿な私を赦してね。

お礼させてくれませんか?
恋人?
…いますよ(ウソ)。

アドレス交換しませんか?
恋人?
…振られちゃって(これもウソ)。

貴方が私を好きになる。
私は誰かと付き合って、その誰かと喧嘩して、貴方と話す口実にした。

嘘つきな私を赦してね。

好きです。

だからね、貴方も私を好きにならなきゃ。
それだけじゃだめよ。
自分の心を乱す私を憎んでね。

欲張りな私を赦してね。
赦さないでね。
どっちを望んでるのか、もう自分でも解らないの。





[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!