[携帯モード] [URL送信]

桜界逸史
作られた世界


隊員たちの所へ行くと、きっちりと整列して待機していた。

「うし、やるか」

「各班それぞれ、カプセルへ移動!」

海神の声が響き、全員がそれに従った。

「見てろよ、絶対俺の班が勝ってやるからな」

「せめて、俺たちと言ってくれ」

そんな海神の突っ込みを無視し、摂陸は弥泉に突っ掛かった。

「降参したら見逃してやらんでもないぜ」

「あのねぇ、アタシの班をバカにしてんの?」

弥泉の言葉に摂陸は、あー大丈夫、大丈夫ー、と台詞を棒読みにしたまま片手を振る。

「俺は今までお前を見てて「うわ、こいつバカだ」とか「子供か!?」とか思ってバカにしたことなんて、これっぽっちもねぇから」

「はい、あんた確信犯決定ね、フルボッコも決定だわ」

「なぜばれた!?」

「お前わざとやってるだろう。いい加減にしろ」

海神がデコピンの態勢に入ったので、すかさず避ける。

うん、避けるのだいぶ上手くなったぞ、俺。

海神の呆れた舌打ちを聞きながら、そんなどうでもいいことを考えた摂陸の背中に声が掛かった。

「ほら、そんな所でもめてないで早くやらないかい?」

空雉がカプセルゲートの前で手招きをしている。

いつの間に…。

そう思っている間に、空雉はさっさと中へ入ってしまった。

「じゃ、せいぜいフルボッコ楽しみにしてなさい」

「返りうちだ、見てろよ」

「いくぞ、摂陸」

摂陸と海神は、空雉と弥泉が入った方とは逆のゲートに足を踏み入れた。

慣れた手つきでカプセルに入って、準備万端だ。

それをしっかり確認して、志國はスイッチを押した。

バシュッ

一瞬の闇。そして……。

作り出された世界が広がった。





[*前へ][次へ#]

14/16ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!