[携帯モード] [URL送信]

桜界逸史
かけ離れた存在が


お前はいつも。

気が弱く、貧乏だったから、いつも誰かに苛められていたんだ。

「おまえらっ!またか!!」

「げっ!にげろ!」

「だれが、にがすかっ!!」

そう言って、捕まえて殴りかかろうとすると。

「まっ…て、くださいっ…!」

「………っ!?」

必ず、お前は俺を止めた。

「っ〜〜!!なぜだ、狐優っ!コイツらはおまえに…っ!」

「いい…んです…」

「なぜ!?なぜなんだ!?おまえ、くやしくないのかっ!?」

「統虎…」

「おかしい…ぜったいに、まちがってる…」

「統虎」

「っ…くそっ…!」

孤優はいつも、俺を止めた後。

「なんで…、そんな顔ができるんだ…。孤優」

いつも、笑っていた。

「君が」

たすけてくれるからです。

そう言って笑うから。
俺にはそれ以上何も言う事が出来なかったんだ。


だから…、あんなにも憎しみからかけ離れた存在だったお前が。

こんなにも何かに対して憎悪を抱くようになってしまったのは…。


俺のせい、なのだろうな。





[*前へ][次へ#]

7/16ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!