[携帯モード] [URL送信]
kissする5秒前/グリーン
※ゲーム設定です






いくら優しい優しい俺サマだとしても?

そろそろ我慢の限界だ



俺達が付き合いはじめたのは…いつだっけな

とにかく幼なじみから恋人に変わったのは確かだ

まぁ、今までの幼なじみ感覚になるのは分からんでもない

でも月日は大分流れたし

俺達ば恋人゙なわけで

キスだって抱きしめたりだって、いろいろしたいんです



「キス…していい?」
「へ……?」

ということで、とうとう俺は名前に言った

今日はジムは休み
静まり返った俺の部屋
居るのは君と俺

二人だけ


「だから、キス。してい?」
「え、何…で。どうしたの、いきなり」
「ただしたくなっただけ
俺、ずっと待ってたんだけど」

泳ぐ目

焦った表情

そんな君を見てると不安になる

でもそれ以上に溢れでるのば愛しい゙という気持ち

トン、と名前を押し倒して顔を近づける───…
「っ、待ったぁあぁああ」
「はい?」

おもいっきり押し返されて、名前は下を向いた

泣いてる?幻滅した?嫌いになった?

「名前──…。ぇ…」

下から覗くと想像してなかった、君の真っ赤な顏

「あの、ね!嫌いなんかじゃない
ただ、グリーンとの関係が壊れるかなって思っちゃって…」

君の口からはじめて聞く本音

「大丈夫、安心しろって。────目、瞑って」

君は一瞬躊躇うが

俺が少し笑ってみせると、静かに目を瞑った


『kissする5秒前』


(心臓の音が、吐息が、全てが伝わる)




***
ゲームのグリーンは時々イラッとくるよね

[*前へ][次へ#]

3/5ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!