[携帯モード] [URL送信]
皆仲良く!/デンジ、オーバ



「ブースターだろ!?」
「サンダース」

私の目の前で言い争いをしているのは、オーバとデンジ

これでも四天王とジムリーダーな二人だけど…

何故こんなことになったかというと、ぶっちゃけ私が原因だ

先日イーブイをGETした私は、早速二人に話した

するとイーブイをどれに進化させるかで争いはじめたわけだ


「あのモコモコした体!触り心地抜群!!
それになんといっても炎タイプ。ブースターにしろよ!」
「ブースターにしたら
火炎放射でこのアフロみたいに髪が爆発するぞ」

「デンジ……!」
「それに比べサンダーは良いぞ
雷を決めたあとのあのかっこよさは異常だ」

「あの、私は…」

考えてくれるのは嬉しい

嬉しいのだが…人の話しを聞け

「だいたいサンダースはなー」
「ブースターなんて…」

五月蝿いったらありゃしない


「「で」」
「ん?」

「ブースターにすんの?」
「サンダーか?」

全く…私はもう決まってるよ


「私はイーブイのままにする!!」


「「はあぁぁあぁ!?」」

よくハモるな、オイ

「ほら、争う必要ないし。イーブイ可愛いもん」


私の意見に二人は呆れていた


『皆仲良く!!』


(これが一番の解決法!)




***
管理人はブラッキー派です

[*前へ][次へ#]

4/5ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!