[携帯モード] [URL送信]
Present for you.../レッド
※ゲーム設定です




貴方は突然私の前から居なくなった

何も言わず…勝手に


キラキラと光るネオン

町中で流れている定番のクリスマスソング

今日は25日。クリスマスだ



レッドからの連絡はもう一年もない

レッドは私が旅を始めた頃に出会って、ライバルでもあった

最初はクールで、しかも強くて…気にくわなかった


でも彼と会うたびに、

彼の事を知るたびに、

私は彼に惹かれて彼に恋した

そして付き合うことになったのだが

レッドがチャンピオンになって翌日、彼は居なくなったのだ




ねぇ、どこにいるの?

私のこと─────嫌いになった?



外には雪が降ってきて、月が明るく町を照らしていた

……クリスマスなのになぁ

私は深い溜め息をついて、流れそうになる涙をおさえるために、上を向いた

すると、ちょうど前にいる人物が私の目にはっきりと映った

月明かりに照らされているのは、見覚えのある漆黒の髪

それは私の愛するあの人


「…久しぶり」

彼は一年前と同じような小さな笑顔を私に見せた
「ばか」

「何泣いてんの?」

「……何でずっと連絡寄越さないわけっ?
勝手に居なくなっちゃうし!?」


「───ごめん」

私はレッドに抱き寄せられた

レッドは強く私を抱き締め、私はそれに応えようと

彼の服を握りしめる


「好きなんだってば…一年たってもずっとずっと
だから…もう独りは嫌だよ」

「うん。…もう離さない」

チュ、と音を鳴らして再び抱き締めあう



「一度しか言わない。

─────愛してる」






今日はクリスマス

きっと貴方に会えたのは

サンタクロースからのプレゼント





(そういえば一年もどこにいってたの?)

(…シロガネ山で修行してた)

(え………!?)





『Present for you…』




***
レッドさん愛してます
シロガネ山は寒くなかったですかー?←

[*前へ][次へ#]

2/5ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!