[携帯モード] [URL送信]

秋冬春夏(完結)
5
俺の好きなとこどこ?

なんてベタな質問。
思い出すだけで恥ずかしい。
誰に聞いたかは覚えていない。

何て言われたか。
はっきり思い出した。

ベタベタに甘いセックスと、

「そこそこの顔、ね」

近頃何故かセックスの時は清一と呼ばれる。

恐らくは、絡み合っていれば気恥ずかしさがごまかされるからだ。
キヨカズと呼ばれるのは特別で好きだ。
本当は居ないはずの、純の中にだけ居る自分。

このまますっかり清一と呼ばれるようになったら寂しいと思う。

まだ外は薄暗くて、恋人は目を覚まさない。
ベッドで寝顔を眺めるなんて久し振りのような気がする。
たいていキヨカズが先に眠って、純が先に起きるからだ。

白い肌。肩についた自分の痕跡。
いくら抱いても気持ちが渇く。
いくら痕をつけても、不安になる。

まさかこんなに近くに来れるなんて、想像もしなかった。
だから不安なのかもしれない。

純のことは恋愛対象にするまいと思っていたから、いつまで経ってもこれが現実でないような気がするのだ。

純の肩についているのはキスマークと言うより歯形だ。
痛かっただろうなと反省する。

触れてはダメだ。起こしてしまう。
起こさないように、
起こさないように。

あんまり見ているとまた抱きたくなってしまうから、背を向けた。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!