[携帯モード] [URL送信]

秋冬春夏(完結)
悪癖(拍手お礼5)
純には少々面倒な癖がある。
いつから始まったのかは知らないが、繰り返されているから癖と呼んでいいと思う。

スマホに届いたメッセージを見た清一は、またかとため息をつく。


ジャケット買ってもいいかな


清一は、ため息を吐きながら短く、いいんじゃないと返事をする。

すぐに返信が来た。


早いよ


ちゃんと考えた上での返事なのか、ということだろう。
ますます深いため息が出る。

どうせ買うんだろ、とは返さないことに決めている。
ただ、こういうときは間違いなく、なんと返事をしようと買ってくるのだ。


そしてひとつ、最高の返事を清一は知っている。
4度目のため息とともに、メッセージを送りつける。


買ってきて見せてよ


純からすぐに、仕方ないな、と返ってきた。

……仕方ないなはこっちの台詞だよ。

そう思いつつも口許が緩む自分が許しがたい。
5度目のため息が空しく出ていった。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!