[携帯モード] [URL送信]

SS(拍手など)
5000HIT記念☆王様ゲーム -01
【王様ゲーム】


主要メンツ+αで王様ゲームをやってみた。


春「王様ゲームのはっじまりー♪」

和「王様ゲームって、やるの初めてだ……」

春「なーに言ってるのー!! 気になるあのコと近づくための必至ゲームでしょー!!」

夾裕有健「「…………その分ヤケドもありだけどな」」

遼「ねぇねぇ、早くやろーよ!」



鶴の一声。





◇◆第一回戦◆◇

「「「王様だ〜れ!!」」」


和「あ、僕だ」

春「命令をどうぞ、王様」

和「じゃあ…………2が7を、5が1を、1分間抱きしめる」

健「初心者なのにいきなりダブルかよ?!」

遼「2番と7番だれー?」

健「……2は俺」

譲「……………ハイ」

遼・蒼「大きさ的に違和感ナシ!!」

遼「5番と1番はー?」

裕「5番は俺」

遼「じゃあ1番は?」



シーン…………



遼「あれ? 1番はー?」

裕「あいつだアイツ。あの、いかにも不満顔の」

遼「夾? ダメだよ知らんぷりしちゃあ」

夾「だって………コイツとかありえねー」

春「グダグダ言ってないでハイやってー」



《命令実行中》



遼・蒼「………………………………………………………………微妙」

夾「離れろよ、暑苦しい……」

裕「お兄ちゃんにその言い方はないでしょう?」

夾「ぁあ? 誰が兄貴だって?」

裕「あーあ。キョンくんも昔は可愛かったのに………」

夾「キョンくん言うな!!」



(一方的な)従兄弟喧嘩勃発。





◇◆第二回戦◆◇

春「気を取り直していこー!」

「「「王様だ〜れ!!」」」


遼「あ! オレオレ!! やったね!」

健「命令は?」

遼「4と8が30秒間見つめ合うv」

裕「4と8番、誰だ?」

夾「4は俺」

有「………8」

裕「うわー………」

譲「因縁の……対決…」



《命令実行中》



遼「なんか………見つめ合うって言うより、ガン飛ばし合ってない?」



【やんのかコラ?】な状態に。





◇◆第三回戦◆◇

譲「みんな、仲、よく……ね」

「「「王様だ〜れ!!」」」


裕「お! 来た来た!!」

夾「命令は?」

裕「そんなん決まってるだろー?
遼くんが俺にキス! あ、もちろん口にねv」


さぁおいでーと両手を広げる裕行に、一同の冷たい視線。


遼「………で、命令は?」

裕「(遼くんが冷たい?!)えーとι 2番が3番の頬にキスで……………オネガイシマス」


遂に場の空気に負けた我らが生徒会長。


和「2番と3番のひとー?」

蒼「僕、2番!」

譲「さん、ばん……」



《命令実行中》



遼「なんか………絵的にアリ?」



和やかな空気になりました。


[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!