[通常モード] [URL送信]

SS(拍手など)
-02
◇◆第四回戦◆◇

「「「王様だ〜れ!!」」」


蒼「やっと来たー! えっとね、7番が3番を1分間くすぐってー」

遼「え゛」

春「あ、遼ちゃん3番? 7番はおれー」



《命令実行中》



遼「や、はははは! あっはははは!」

ひー、くるしー! と笑い転げる遼。


春「んー、なんかつまんないなぁ……あ、こうしちゃえ!」

遼「ひゃあ! ちょ、ドコ触って……や、やめ…ん!」


バキィ!!


裕行・夾・有志の夢のコラボ技の前に、春一脱落。





◇◆第五回戦◆◇

夾「うるせーのいなくなったし、次やんぞ」

「「「王様だ〜れ!!」」」


譲「ぼ、く…………1が、6を……オヒメサマ抱っこ」

裕「1番は俺。6番はー?」



シーン…………



和「また会計さん?」

夾「違う。俺は3番」

蒼「えー、じゃあだれー?」

健「…………遼、お前だな?」

遼「っ! なんで俺ばっかり……」

健「こればかりはしょーがねーよ。ホレ。行ってこい」

遼「うぅ……」

裕「遼くん〜! オ イ デ ?」

遼「(激しく行きたくない!)」



《命令実行中》



裕「うーん、やっぱり遼くんは身長の割に軽いねー」

遼「…………………」

裕「あれ? だんまり?
そーんな悪いコは………連れてかれちゃうんだぞv」

遼「え」

夾・有「は?」

裕「じゃーねキミタチ! 遼くんは貰った!」

遼「ぇ、ぇぇええええ?!」


遼を抱き上げたまま走り去る生徒会長。


追いかける3人。


未だ倒れたままの一人。



そして、残された3人。


和「…………僕たちも帰ろっか」

蒼「だねー」

譲「なんか………グダグダ…」


ズルズルズルズルズルズル……………(← 譲が春一を引きずる音)






全員退場
THE END

【掲示期間:20090315-20090331】


[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!