[携帯モード] [URL送信]

SS(拍手など)
1000HIT座談会(遼・秋桜)
パンパカパーン!!

秋「ついにうちのサイトも1000hitを越えました!」

遼「で?」

秋「ん? だから【やったね!】って、主人公のキミと喜びを分かち合いにきたんじゃん」

遼「いや、そういうことじゃなくて、なんかやんないの?」

秋「…………なんかやりたいの?」

遼「俺がやりたいっていうより、秋桜が【SSでパロ書きたい〜】って言ってたんじゃん」

秋「いやバラすなよお前! 公言はしてなかったんだからさぁ」

遼「で? やんの? やんないの?」

秋「やるって話になると、100%の確率でキミには女装してもらって男相手にキスしてもらうことになりますが?」

遼「………………………………」

秋「うっわ! 最高に嫌そうな顔!」

遼「当たり前だろ! だいたい、なんで俺が女装? 和巴ちゃんか蒼太あたりが適任じゃん!」

秋「あの二人は愛くるしい小動物担当なのー!」

遼「ああそう。……念のために聞くケド、やるとしたら何やるの?」

秋「えーとね、【白雪姫】か【シンデレラ】か【ロミオとジュリエット】、あと【源氏物語】もいいよね〜! あ! ハーレクインの作品なんてどう?かなりハードだよvV」

遼「……………ついていけねぇ」

秋「で?」

遼「ん?」

秋「どれがいい?」

遼「…………どれも嫌だ!」

秋「あららー」

遼「他にはないの?」

秋「うーん……【落窪物語】とか?」

遼「どんな話?」

秋「平たく言うと、【シンデレラ】平安時代ver.」

遼「……ちっとも改善されてなくない?」

秋「あは、バレた?」

遼「あ た り ま え!」

秋「もー! しょーがないなぁ………あ! 赤ずきんちゃん!」

遼「赤ずきん役は?」

秋「もちろん! 君だよ遼くん!」

遼「嫌だ!」

秋「じゃあ何ならいいのさー」

遼「えーと………シャーロック・ホームズとか」

秋「……君は何を言っているのだねワトソンくん」

遼「え、ダメ? んじゃあアガサ・クリスティーの作品のどれか」

秋「私のこの灰色の脳細胞が……って違うよ遼くん! 短編だと言ってるだろう!?」

遼「秋桜が今まで挙げたやつだって短編じゃないぢゃん!」

秋「そーいやそうね……やっぱり1000hitは何もナシで!」

遼「即決!?」

秋「おーよ!」

遼「………普段の授業風景とかでも十分SSになるんじゃないの?」

秋「!」

遼「………なんだよ」

秋「遼くん! 君最高!!」

遼「……さんきゅ///」

秋「よし! それで行こう! ただし、5000hitで!」

遼「は!? 1000hitじゃねーの?」

秋「だってもうすぐ1100行くよ? そんな時に【1000hit記念SSでーす!】って時期ズレてんじゃん☆」

遼「(もう何も言うまい……)」

秋「さぁ! GoodでNiceなIdeaをくれた遼くんにご褒美だ!
私からのキスかハグ、どっちがいい?」

遼「どっちもいらねぇ!!」(逃走)

秋「ありゃりゃ行っちゃった………ってことで5000hitが近くなったらそれ用のアンケをしますので、その時はご協力よろしくお願いします!!」
THE END

【掲示期間:20090215-20090228】


[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!