[携帯モード] [URL送信]

SS(拍手など)
第2回 人気投票結果発表 第1位
☆第1位・108票

佐倉遼(アンタとオレの関係)



春「やっと俺の出番だあぁ!」

夾「いや違うだろ」

春「いーいの!! 遼ちゃんオメデト!」

遼「ありがとう♪ ってか得票数すごっ!」

春「2位の夾と大差だもんね。さて! それじゃ早速、コメントいきます!」



・え かわいいやん?(楽)
・美人さん好きです〜(匿名)
・ギャップ萌えで可愛いです♪後、性格がすっごく好みですね(*^-^)




遼「うわぉ!」

裕「内外面両方誉められたね」

有「だって遼だし」

夾「可愛いって言われてもしょうがないだろ」

遼「やばい、ここまで女の人から誉められると、なんか照れる///」

春「あとねー、かなりアツいコメントも来てるよ!」



・やはりここは、主人公の遼君(リョーチャン)ですっ!!綺麗可愛い存在の愛し子っっ!!!一刻もはやくくっついちゃって下さいね。誰か………わかりますか?遼チャン。まっ、遼チャンを取り巻く愉快で痛快な(?)仲間達の皆さん共々、いろんな意味で頑張って日々進んで行ってほしーでーす♪(好-コウ-)



遼「い、愛し子……///」

裕「この【誰か】って誰だろうね?」

夾有春「「「俺(だろ/でしょ)」」」

裕「意外と俺だったりして〜♪」

夾「てめぇみたいな浮気者は論外だ」

有「会計の方の天王院もないよ」

夾「………やんのかコラ゛」

有「売られた喧嘩は買うけど?」

春「? あれ? 遼ちゃんどったの? 顔真っ赤っか」

夾有裕(ピクッ)

遼「は、春一せんぱいぃ………俺、おれどうしよう!」

夾「どうした?」

遼「この…コメント………」



ピラッ



・私の嫁です。それ以外の嫁ぎ先は認めません。(匿名)



一同「………………」

遼「俺………お婿さん?」

春「いやいや違うよ遼ちゃん。【嫁】【嫁ぎ先】って言葉からよく考えて!」

遼「ええっと………?」

夾「いや考えるまでもねぇだろ。っつかこのコメント出した奴の名前出せ名前!」

遼「ちょ! 夾?! コメント出してくれた【方】でしょ!」

有「この人とは、一度じっくり話す必要があると思う」

遼「え? ゆーし!?(何、を……?)」

裕「あははー2人ともすっごく怒ってる♪」

遼「ちょっ! 裕行会長、笑ってないで止めて下さいよ!」

蒼「遼、帰ろ! 和巴たちが待ってる」

和「遼ー! そんな(アホな)人たちなんてほっといて、さっさと帰るよー!」

健「早くしねーと置いてくかんな」

遼「わわ! 待ってまって! ゆーし………はまだ機嫌悪いからもう知らねっと。
あ! アンケートにご協力してくださった皆さん、どうもありがとうございました!! それじゃ!」
THE END

【掲示期間:その1 20090904-2009】


[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!