[携帯モード] [URL送信]

SS(拍手など)
第2回 人気投票結果発表 第2位
☆第2位・34票

天王院夾(アンタとオレの関係)


裕「おめでとう!」

夾「………遼は?」

裕「ありがとうぐらい言いなさいな夾くん」

夾「………アリガトウ。んで? 遼は?」

裕「………お兄さん泣いちゃうよ?」

夾(冷めた目で裕行を見る)

裕「………というわけで、こっからは俺が遼くんの代わりね。これで事情は飲み込めたでしょ?」

夾「いきなりだな。で、なんで」

裕「(事情は飲み込めたけど納得はしてないんだ?!)【?】すらついてない疑問詞って怖いよ夾くん。それからあえて質問に答えるとするなら、コメントの内容的に、遼くんは適任者じゃないんだって」

夾「ふーん?」

裕「早速、その気になるコメントに行ってみよう!!」



・遼にメロメロで尻にしかれててくださいVv(紅葉)
・遼の行動に振り回されちゃう夾が大好きです(*´艸`*)(緤那)
・有志も好きなんですが、やっぱり夾!!半年禁欲とかマジ健気!!(Iti)




裕「半年も禁欲してたってアレ、マジなの?!」

夾「おう」

裕「いくらなんでも体に悪いよ」

夾「遼以外とはシたくない」

裕「だからって半年は……ん? ひょっとして夾くん、半年前からずっと右手とオトモダチ?」

夾「悪ぃかよ………」

裕「一途だねぇ………」



・大人なフリして溺愛なトコがイイ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。(セナ)



裕「大人なフリねー(ニヤニヤ)」

夾「……何だよ」

裕「いやぁ? 確かに夾くんは昔っから頑張って大人になろうとしてたなぁと」

夾「で?」

裕「いや、遼くんの前では素直なんだね」

夾「おう」←めんどくさくなった

裕「(あ、スネた)にしても、コメントのほとんどが【遼のみに振り回される夾】っていうのを楽しんでる節があるよね」

夾「……何」

裕「この意見が綺麗に反映されちゃうと、右手との友人関係を切る日は遠いんじゃない?」

夾「………不吉なこと言うなよ」

裕「……なぁんちゃって」

夾「もういい」

裕「どこ行くの〜?」

夾「お前には関係ないだろ」

裕「遼くんの所かな〜?」

夾「(もうヤダ)」←図星


[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!