[携帯モード] [URL送信]

SS(拍手など)
第2回 人気投票結果発表 第3位
☆第3位・19票

明神有志(アンタとオレの関係)



遼「ゆーしー! おっめでとう!」

有「ありがとう! お祝いにぎゅーさせて?」

遼「それでお祝いになるの?」

有「ん、なる。早く」

遼「はいはい」


ぎゅ〜〜〜


遼「この状態で、コメントに行きたいと思います」



・ワンコぶりが可愛くてついつい応援しちゃいます。(あなん)
・リョウのワンコっぷりが最高です!!ぜひむくわれてほしいです〜(>_<)(エリ)




遼「俺のわんこってポジションがウケてるみたいだね」

有「だって俺にしか務まらないものだし?」

遼「ついつい応援しちゃったり、報われて欲しいって思われたりしてるね!」

有「え? うん。(遼、意味わかって言って……)

遼「じゃあ頑張って、もっと出番増やさなきゃ!」

有「うん。(……るわけないか)」

遼「あ、まだあるみたいだよ!」



・めちゃ 可愛い!(零)



遼「そりゃゆーしは可愛いよー! 俺のわんこだし! ても、なかなかそこんとこ理解してくれる人がいないんだよねー。……なんでだろ??」

有「………俺は遼さえそう思ってくれてればいいよ」

遼「ぇえー!? もったいないじゃん」

有「いいの。(っていうか、遼だけでいいし)」



ガチャッ



怜「遼ぅぅ!!!」

遼「あれ? れーしどうしたの?」

怜「残りのコメントは、俺がやれって。遼は秋桜ンとこ行って」

遼「んー、わかった」

怜「あ、行く前に」

遼「ん?」



ぎゅ〜〜〜



怜「俺流遼への挨拶。行ってらっしゃい」

遼「行ってきます」



パタン



怜「そんなに睨むなよ」

有「なんで兄貴なの」

怜「遼がいるとお前が困るコメントが来てるから」

有「ふーん?」



・有志の遼に対する強い想いがすごいキュンてした(><)(りんご)



怜「強い思いなんだ?」

有「まぁね?」

怜「アレ? 恥ずかしがんないの?」

有「恥ずかしがる意味がわかんない」

怜「(有志も大人になってきたんだなぁ)じゃあ純愛街道まっしぐらだ?」

有「純愛………純愛? うーん……ある意味純愛だけど、ある意味純愛じゃない」

怜「……………遼に何をしくさりやがったのかなぁ有志?」

有(無視&退場)

怜「コラ待ちなさい有志ぃぃ!!」


[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!