[携帯モード] [URL送信]

SS(拍手など)
第2回 人気投票結果発表 第5-4位

遼「それでは、さくさく行っちゃいましょー!!」



☆第5位・3票

神崎健(アンタとオレの関係)


遼「おめっとー!」

健「さんきゅ」

遼「……………」

健「……………」

遼「……………」

健「…………で?」

遼「ん?」

健「コメントは?」

遼「ないよ」

健「マジか」

遼「マジです。というわけで、健ちゃんの出番ここまで!」

健「つめたっ!」

遼「あははははー」

健「っていうか、最近俺の出番少なくないか?」

遼「あぁそういえば………そうだね」

健「あの2人に俺の出番が取られているような気がする……」

遼「いやいや、健ちゃんいることはいるんだよ。……喋らないだけで」

健「!」

遼「原因わかって良かったね!」





☆第4位・4票

春山和巴(アンタとオレの関係)



遼「和巴ちゃん! 健ちゃんを抜かして堂々の4位です!!」

和「僕に投票してくださった皆さま、どうもありがとうございました」

遼「でねでね、和巴ちゃんにはコメントも来てるんだよ!」

和「ホント?!」

遼「うん!」

和「うわぁ! 早く見てみたい!」

遼「ぜぇったい喜ぶよ」

和「ちょっと遼、早く早く!」

遼「まぁまぁ。とりあえず見てみなさいよ」



漢前インテリプリティは、国の宝です(匿名)



和「漢前いんてりぷりてぃ……」

遼「うわ、めっずらし! 和巴ちゃんから平仮名がたくさん出てくるなんて!」

和「りょ、遼……」

遼「なぁに?」

和「僕…ぼく……嬉しいよ! 【漢前】で【インテリ】で【国の宝】だよ!?」

遼「(今、綺麗に【プリティ】の部分抜かした!)そ、そだね! にしてもこの造語、よく出来てるよね」

和「【漢前】……(ウットリ)」

遼「(和巴ちゃんが壊れたー?!)」


[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!