[携帯モード] [URL送信]

アンタとオレの関係
どこにもいない

さっき、3時間目終了のチャイムが鳴った。


まだ、遼は見つかっていない。


僕の親衛隊の協力を得ているのに、僕たち自身も探しているのに、まだ見つからない。


時間ばかりが過ぎていく。



どこにいるんだよ! 遼!!





「あ…の!」


『…?』


呼び止められて振り向けば、今会いたくない人ランキングの上位に入る2人組がいた。


2人とも華奢で男とは思えない。

遼の親衛隊の幹部だった。


『なんでしょうか?』


相手は一応先輩。


時間が惜しいが無碍にはできない。


「いや、春山くんも一人なんだなーって思って」

「さっきは神崎くんも一人だったし」

「「遼さまはどこにいらっしゃるの??」」


今は流したい質問がサラウンドで聞こえた。


『教室にいるんじゃないですか?』


「さっき会いにいったけどいなかったよ?」

「っていうか神崎くんも君も何してるの?」



今は時間がない。見たところ、この二人だけなら遼を襲うようには見えないし、事情を説明するか。


『…場所を変えましょう』



こうして、僕は先輩2人を連れて近くの空き教室に入った。



31/53ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!