[携帯モード] [URL送信]

アンタとオレの関係
兄弟

「中山センセに呼ばれてるぞ、兄貴」

「呼ばれてないだろ」

「いえ、今呼ぼうと思いました」

「………………(チッ)」


渋々といった感じで、教壇に戻る怜志。
待ち構えていた中山先生は、バトンタッチとばかりに怜志に出席簿を渡す。


「欠席者はいませんね? 連絡事項も特にありませんので、SHRを終わります」


その言葉と同時に、怜志がにこやかにこちらを見てきた。






「りょーうーvV」


俺にぎゅうぎゅうひっついてくる怜志。
そして、殺気だつ弟有志と先輩方。


「いい加減にしろやバカ兄貴」

「もー、いつからそんな可愛くない子になっちゃったんだか。昔は〔おにーちゃん〕って俺の後ろくっついてきてたのに……」

「………いつの話だ」

「だいたい、身長も兄である俺より10cm以上も高いし」

「好きで高くなったんじゃねぇし。だいたい、うちの遺伝子でそこで止まった兄貴に問題があるんじゃねぇの?」

「ヒドっ。ちょっとちょっと今の聞いた? 遼ちゃん!」

『ゆーしは今でも可愛いけど。でも、身長のことは言っちゃいけないよねー』


まぁ怜志も十分に高いんだけどね?
俺からしたら軽くイヤミだよ、イヤミ。
だけど、そんなことは言わずに怜志に同意する。現実はどうであれ、怜志が言ってることは正しいしね!

すると、怜志は勝ち誇ったような顔をして有志を見た。


「ホラ見ろー。遼ちゃんはこんなにも素直でカワイイんだぞっ。少しは見習え愚弟」

「俺がこのナリで遼の性格だったら気持ち悪いだろうが愚兄」


あーあ。有志は怜志相手だといつもより少し饒舌になるんだよねー。
兄貴相手だからなんだろうけど、周りが驚いちゃってるし。
だいたい、怜志も怜志だよ。有志が可愛いならちゃんとそう言ってあげればいいのに。
素直じゃないなーもう。


「それは確かにそうだけど………有志は有志で可愛いんだから安心しろよな!」


抱きつきっ!!(←怜志が有志に抱きついた)





………ベリッ。(←有志が怜志を引き剥がした)


「うぅ、ヒドいよ有志」

「言ってろ。1限行こう、みんな」


とことん怜志の扱いが酷いよね、有志。
でもまぁ、とりあえず移動しなきゃだから。


『みんな行こー! 夾たちじゃあね』

「なんだよ移動教室なのか」

「しょうがないね」

「帰りますか」


こうして、イレギュラーすぎる2週間の初日が幕を開けたのだった。



18/39ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!