[携帯モード] [URL送信]

アンタとオレの関係
言い争い

バスを降りたところで、和巴が駆け寄ってきた。

「遼!大丈夫?」

『うん、なんか意外と友好的だった。』

「そうじゃなくて!………まぁ、平気そうだし、いいや」


和巴ちゃん、諦めたような顔もプリティーですね☆


「おい、遼!」

ウワサをすればなんとやら。

「あぁ、お前。補佐の」

「春山です」

「で?なに?」

「いえ、僕が用事があったのは遼なんで。お昼を誘いに来たんです」

「昼は駄目だ。誘うなら夕飯に誘ってくれ」

「なんでお昼は駄目なんですか?!」

「俺が生徒会の用事が入ってるからだ」

「じゃあ、遼だけ借りていきます」

「無理に決まってんだろ。遼のペアは俺だ」

「遼の友人の一人として、生徒会役員と遼を会わせたくありません」


お…俺が入る隙がない!


「なぜ?」

「なぜって!!わかってるでしょ!」

「俺がついてるから心配ない」

「では言わせていただきますが、あなたが一番の不安要素です!」

「……かわいい顔して言ってくれんじゃん。だが、誰がなんと言おうと、この交流会の行動はペアが基本だ。諦めろ」

「っ!」


『あのー』


「なに!?」「なんだ?」


うわーい、同時に返事するなんて2人は仲良しさんなんだね☆

………とか言ったらキレられそうι


『和巴ちゃん、俺は大丈夫だから』

「でも!」

『いざとなったら逃げるし』

「……わかったよ。だけど、念のためにコレ持ってて」


コレ、と渡されたのは超小型の機械。

え、ナニコレ?


「僕が作った無線機だよ。僕たち全員が持ってるから」


簡単な操作の説明をしてから、「何かあったらソレで連絡してね!」と(俺だけに)爽やかに笑って和巴ちゃんは去っていった。


ってか和巴ちゃん………スゴいな。



10/77ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!