[携帯モード] [URL送信]

アンタとオレの関係
-02 (SIDE KYO)

遼を早くあの部屋に連れていきたくて、急かした。


なんだか気の抜けた返事が返ってきているが、あの部屋を見ればこの反応は変わるだろう。


このホテルの最上階のスイートルーム。

もちろんベッドはキングサイズで1つしかない。

何より、部屋からの景色が素晴らしいんだ。

昼は大自然を楽しめるし、夜は夜で遠くにある町の灯りがキラキラと輝く。


本来なら、この部屋は会長である裕行に使用権があるのだが、この2週間余り仕事を頑張っていた俺へのご褒美だとかで、今回は俺に譲ってくれた。


部屋のドアを開けた途端、遼の顔が輝いた。

大喜びでリビングの窓まで走っていく。



………………やべぇ、カワイイ。



今すぐ押し倒したい衝動を堪えていたハズなのだが、いつの間にか遼を包み込むようにして抱きしめていた。


なんか文句を言っているが、聞こえない。


全てはカワイすぎるお前が悪い。


力を加えて抱きしめた華奢な身体は、固まったかのように動かなくなった。


遼の肩に顎を乗せる。

それと同時に香る、遼の髪の香り。

やばいなぁ…クラクラしてきた。


【好きだ】という感情が溢れだしそうになるのを必死に耐える。

まだ、俺はスタート地点にすら立っていない。


なぁ、お前は気づいてる?


今すぐこの気持ちを伝えられたら。

この身体を俺のものにできたら。

その目に映るのものを俺だけにすることができたら。


そんなことばかり、頭に浮かんでくる。


だけど。


まだ、信頼関係さえ結べていない今の状況では難しくて。


だから。
今日明日の2日の共に過ごす時間全てで、この距離を少しでも縮める。


そう決心した、その時。



ぐるぎゅ〜



……………………………俺が必死になって作り上げた甘い空気が台無しじゃねぇか。



所詮、俺らの関係なんてまだこんなモン。


こんなことでいちいち挫けていたら、進めるものも進めなくなる。


だから、まだ今は。


この距離が【普通】なのだと自分に言い聞かせよう。



『なんだ、腹減ってたのか?』

「………ハイ」

気まずそうな顔もカワイイな。じゃなくて。

『朝飯は?』

「朝が早すぎたので食べてまセン」


ぐるぎゅ〜


『プッ…わかったよ。じゃあ、下のカフェでなんか食うか』

「お…前!今笑っただろ!?」

『ハハハ、笑ってない笑ってナイ』

「言いながら笑ってんじゃねぇ!!」


財布と部屋の鍵だけを持って部屋を出た俺の後を遼がついてくる。



さっきよりは、近づけたかな?


今日1日でこの距離がどう変わるのか。


全ては俺の努力次第。



12/77ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!