[携帯モード] [URL送信]

アンタとオレの関係
-03 (SIDE 遼)

これは、なんだ?


俺は今、蒼太に抱きしめられている。


なんで、こうなった?


俺は蒼太が何もされてないか心配で、それに対して蒼太は何もなかったと、心配してくれてありがとうと返してくれた。





なにも……………なかった………?




違うな。


蒼太は薬で眠らされて、放置されたんだ。


十分に何かあったんじゃないか。


だとすると、蒼太のこの抱擁は、怖かった、だけど今は安心したっていうこと……か?



そう考えて俺は、抱きついてきた蒼太を抱き返した。


『蒼太…怖かった、な?』

ついでに頭も撫でてやる。こうしてもらうと落ち着くんだよな。



「………―よ」

『? ごめん、蒼太。よく聞こえなかった。なに?』

「ちがうよ。ちがう」

『何が違うんだ?』

「怖かったのは僕じゃないよ。……遼くんの方だ」



な………に…………?



「この学校に来てまだ半月も経っていないのに、いきなりこんなことになって混乱してるでしょう?」



蒼太は、何を言っている?



「詳しいことまでは知らないよ。だけど、今の遼くんの気持ちならわかるよ。………悔しくて、情けなくて、悲しくて、でもその気持ちをどこに向けていいかわからない。そうじゃない?」



なん…………で………


「一人でいるのが辛くて、でも人に話せるようなことでもなくて、結局自分一人で抱え込むしかない。だけど、そうすることで何かが解決できるとも思わないし思えない」


俺は思わず、上半身を蒼太から離し、その顔をまじまじと見つめてしまった。


『な、ん…で?』

「わかるのかって?」


コクリ。頷く。


「僕も………一緒だったからだよ」



蒼太の切なそうな顔を見たら、涙が出てきた。



41/53ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!