[携帯モード] [URL送信]

アンタとオレの関係
それから3週間

梅原恵の衝撃事実を聞いてから3週間。
俺は、日々疲れる生活をしています。


「遼くーんvvV ドコー?」

そう言いながら遠ざかる人影。
因みに俺は、蒼太と一緒に植え込みの陰に潜んでいます。


『行っ……た?』

「うん。今日も凄いねー梅原くん」

『あー……なんかもう、あそこまで行くと怖いっていうか』

「ね。そんなに遼くんと仲良くなりたいなら、普通に友だちになればいいのに……」

『さて。教室に戻るか』

「い、今……スルーされたι」



これがここ3週間の俺の日常だったりする。

因みに、あんなに寄ってきていたガタイの良い奴らは、新聞部の報道以後ナリを潜め、代わりにかわいらしい奴ら(男にかわいいってなんだι)が声を掛けてくるようになった。

その件の新聞部は、生徒会からの制裁により、部費が3割カットになったらしい。

その理由としては、「確証がないままに事実とは異なる大げさな記事を書き、生徒を惑わしたため」。

そんなことで部費3割カット。え、えげつねぇ………。


そんなわけで新聞部に追われることはなかったものの。

生徒たちはうるさかった。

特に、俺の親衛隊の中でも「過激派」と和巴ちゃんが名付けた人たちは凄かった。


なんで梅原恵なんだ、とか。

やっぱり遼さまはタチなんですね、とか。

梅原恵なんてやめて僕にしてくれ、とか。


はっきり言って恐怖だった。


いくら可愛い顔をしていても、所詮は男。

たとえ俺の立ち位置がタチだとしても、肌を合わせるときに使うところはオンナノコとは違う、アソコなワケで。


いくら自分より小さいとはいえ、所詮は男。

力はそれなりにあるし、高い声も、いささか無理がある。


そんな不自然な奴らが集団で来たら、俺だって全力で逃げたくなる。

しかも、そんな奴らなんぞ関係なしに、梅原恵も迫ってくる。


はっきりいって恐怖の日々だ。


そんなことを考えて身震いしていたら。


「遼くん、見っけ!!」


俺が凍り付いたのは、いうまでもない。



15/34ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!