[携帯モード] [URL送信]

アンタとオレの関係
暗躍する者たち

鳴り響くコール音。

薄暗いその部屋の主は気だるそうにベッドから起き上がり、無機質なそれを手にした。

彼が今起きあがったベッドでは、彼より体格の良い男が、一糸纏わぬ姿で寝息をたてている。


ピッ

「ん……な、に?」

《うまくいったみたいだね》

「ああ、僕は言われたように行動しただけだよ?」

《新聞部があそこまで大騒ぎしてくれて、僕としてはおおいに満足だ》

「うん。満足なのはわかったから。約束した口座に入金よろしく」

《もちろんだよ。明後日までには振り込んでおくから》

「まいどー。………しっかし、アンタも人が悪いね」

《そう? 僕はこの際だからはっきりさせようと思っただけだよ。……タチかネコかもわからないくせに、夾さまとずっと一緒にいるなんて許せない》

「まぁ、僕的にはどうでもいい話なんだけどね」

《梅原くんには、まだしばらく動いてもらうから。佐倉遼にモーションかけまくっちゃって!》

「はいはい」

《それと………》

「?」

《明日は予定、入ってる?》

「明日は……入ってるなぁ」

《っ! じゃあ明後日は?》

「明後日なら大丈夫」

《そっちの部屋でいい?》

「うん。22:00に来てくれればいいから」

《うん》

「何回くらいが希望?」

《た、くさん。夾さまがかまってくれなくなってから、なかなか難しいんだよね》

「それなら、5万ね」

《ん、わかった》

「いつも通り、【俺】がタチ?」

《う、ん》

「りょーかい。それじゃ」

《おやすみ》


ピッ


通話を終えた彼は、何やら思い出しているようだ。


「ホント……彼はいい匂いだったな…。この際、本気でオとすのもアリかな」

そう一人呟いてから、今度は思案顔になる。


そうしてしばらく考え込んでいた彼を、先ほどまで寝ていた男が後ろから抱きしめた。


「ん……どしたの?」

「足りない。もう一回ヤらせろよ」

「追加料金1万貰うけど?」

「かまわない」

「それなら………どうぞ?」


そう言って、彼は足を広げ、男の手を自分の股間に導いた。


夜の帳が降りて久しい時間帯。

それでも、彼らの夜はまだまだ続くようだった。



14/34ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!