[携帯モード] [URL送信]

アンタとオレの関係
呼び出し -01

こんなふうにしてゴールデンウィークは過ぎ、ゴールデンウィーク明けも休み時間と放課後は練習三昧だった。


だけど。寮に帰ってからは自由時間なわけで。

そこを狙ったかのように、俺は再び、見知らぬ生徒に呼び出されるようになった。

しかも、交流会の前とは違い、そのだいたいはゴツい系だったり、そうじゃなくても俺より身長があったりする。

中には可愛らしい容姿をした人もいたけれど、明らかに、以前よりもそういうタイプは減った。

ゴツい系やらが多くなったと同時に、問題も増えた。

たいていは「ごめんなさい」で済むけれど、中には襲いかかってこようとする者もいたり。

そういう時は、逃げるか、蹴りとばすかしている。


そして、今日も呼び出し。

いい加減行くのをやめようかとも思うのだが、相手が待ちぼうけをくらってしまったら、それはそれで可哀想だよなぁとか思ったり。

結果、俺は毎回律儀に呼び出し場所に向かうことになるのだ。


今日の呼び出しは、寮の、中庭というには広すぎる中庭だった。








◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇








寮を出て、中庭の噴水前に到着したのは20:00より少し前。

そこに、呼び出した張本人であろう人影が見えた。

久々に見る、小柄な呼び出し人に安堵していたのも束の間。

向こうは、俺を見るなり飛びついてきた。


「遼くん!!」

『っと!』


飛びついてきたのが自分より大きい男だったら、かわすなり蹴りを入れるなりするんだけれど、いかんせん、相手は自分より小柄でかわいらしい子。

自己防衛という言い訳が通用するようにも思えず、迷っている間に思わず抱き止めてしまった。

腕の中にいる相手は顔を上げ、うっとりとこちらを見てくる。


「遼くん、眼鏡してないんだ……」

『夕飯を食べてきたばかりなので。そんなに視力がないわけじゃありませんし………』

「髪は? 結んでないの?」

『交流会の時に外してから、なんだかこっちの方が落ち着きまして』

「そうなんだ…遼くん、いい匂いがする……」

『え? そうですか? 香水とかはつけてないんですが……』

「でも、いい匂い……」


そう言って、俺の首筋に顔を埋める相手。

なんだか会話が噛み合っているようでいない相手に、どう話を切り出せばいいのだろうか。


そして、それよりも大きな問題が一つ。



この人、誰ですか?



7/34ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!