[携帯モード] [URL送信]

アンタとオレの関係
-07

鬼ごっこ終了まで30分を切った。

『あと30分!』

「ってか人になかなか会わないよなぁ」

「ここがそれだけ広いんだろ」

「残り時間、何もなければ楽なんだけどね、りょ『ひまーっ!!』…う」

「「「………………ι」」」

あれ?みんな疲れた顔してどしたんだろ?

俺はさっき走ったことで、今絶好調なのです。


「あ、鬼じゃない人発見!」

「永作先輩だー」

ん?

声がした方を見てみれば人が4人。

なんか………体格からして楽しめそうかも!

『ねぇねぇ、一応聞くけど何部?』

「「陸上部です!」」

陸上部キタ―――――っ!!

一人喜ぶ俺。

現役退いてからかなり経つしなぁ、なんて呟く永作先輩。

嫌そうな顔の夾と有志。

「ねぇ天王院?」

「あ?」

「逃げきる自信はある?」

「正直やばそう」

「ここは二手に分かれない?」

「ああ。……遼」

『なーに?』

「明神たちと分かれるぞ」

『ラジャッ』

「………すっごく楽しそうだなι」

『もうわくわくしてるよ!』


じりじりと鬼が近づいてくる。

再び夾の合図で俺たちは二手に分かれた。










だいぶ走っただろうか。

まだ鬼は追ってくる。予想通り、追っ手は2人。

夾がちょっと遅れぎみだ。


「つ…捕まえ、た!」

振り返れば夾の腕を二人がかりで掴み、ハチマキを取ろうとしている。


アレを取られたら余計ややこしいことになる!

俺は引き返した。



24/77ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!