[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第十節
「これで、電力の供給は不可能になりましたわね。」

「あぁ、これで良い。後はレイ達に任せる。」

「エーテルの量産製造は阻止できましたが…」

「まだ在庫があるだろうな。」

「この大陸に在庫は?」

クロウは頭に指を当て、目を瞑る。

「…無いな。第三の大陸に向かうぞ。」

「はい。」



フロールはクロウに駆け寄り、2人は歩きながらゆっくりと姿を消し、やがて見えなくなった。





―――

「よし、こんなもんだな…」



ジョウの死体を担いだまま街付近まで戻ってきたレイ達は、街外れの丘に死体を埋めて墓を作っていた。

「すまない…ジョウ…」

レイは涙を流し、悔しげに拳を強く握っていた。



「とにかく、今日はもう休もうぜ。いろいろなことが起こりすぎた。」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!