[通常モード] [URL送信]

小説1-V
第十一節
レイは剣を握り、再び山の方を向く。



「レイ?」

「…」



レイの表情は怒りに満ちていた。

「ちょ、ちょっとレイ!!」

「…」

歩いていくレイの行く手を、一本の刀が阻む。

「レ、レイド?」

近くに生えている木に寄りかかりながら、レイドが氷狼牙を抜いてレイの目の前で止めていた。



「どこ行く気だ。レイ。」

「アイツに…復讐しに行く…!!」

「バカ野郎。今行ったって勝ち目なんてねえ…体を休めるのが先だ。」

「でも…!!」

「…復讐が何を生むか、知ってるか?」

「…何が言いたいんだよ。」

「"後悔"と"虚しさ"だけだ。」

「…」



「復讐なんてしたって、ジョウは戻ってこねえ。そんなことしても余計に辛くなるだけだぞ。経験者からの忠告だ。」

「…わかってる…でも俺は…!!」



「…っ!!」

「うぐっ!?」



レイドはレイの頬を思い切り殴った。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!