[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第一節


国民が居なくなった国で、魔物の蟲に取り憑かれた国王と対峙したレイ一行。

魔物の蟲を倒すも、その国の王子ライノアが足を切断され、今はかつて自分達を救ってくれたヨシュの居る村に、ライノアのその治療の為に滞在している。



一行は村の宿泊施設で一夜を過ごした。
そして長い夜が明け、朝を迎える。





「ヨシュ、お疲れ。」

「あ、ソイラさん。」

「昨日はごめんねー。久々に会えたのに。」

「良いよ。彼が目を覚ますのはもう少しかかりそうだけど、無事ならそれで。」



ソイラは何かウズウズするような仕草を見せる。

「ソイラさん?」



「ヨ〜シュ〜ん!!」

「うわ!! ソイラさん!?」

ソイラはヨシュに抱きついた。

「ん〜!! 昨日からずっとこうしたかったんだから!!」

「ソイラさん!! そろそろ力加減を覚えてってば!!」

[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!