[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第三節
“それでは皆さんお待ちかね!! "銀の騎士"の入場だぁ!!”

「銀の騎士?」



選手の入場口から、やたらと重たい足音が聞こえてくる。

「何か、ガションガション聞こえてくるね…」

「何が来るんだ…?」



そして姿を現したのは、全身を銀色の甲冑で覆った騎士だった。



「出たー!! 銀の騎士!!」

「いけー!! ぶったぎれー!!」



よく見ると、トーナメントの時より人が少なくなっている。

「ん? 何か人少なくなってね?」

「…あ、ホントだ。」

まるで、何か嫌なものでも避けるかのように、一部の観客がそそくさと帰っていくのだ。

「何が始まるんだ…?」



“さぁー!! ランク最上級相当の強さを持つ銀の騎士!! この騎士に果たして挑戦者は勝てるのかぁ!! それではレディィー…ファイ!!”

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!