[携帯モード] [URL送信]

フリオスの生き物達
あとがき
暇人の中の暇人NEOです。

今回はフリオスの生き物達をテーマに書いてみました。



…というか、ほとんどガインとレリィの日常ですね。



危険地帯もありますが、フリオスにも一応人が住める場所はあるんです。

大陸の中央なんかは気候のバランスがとれていて、かなり快適な場所なんです。

現地人の多くはここに住んでます。



フリオスの北西は綺麗な森林が生い茂っており、レリィはここに住んでいます。

南東はチョー暑い砂漠です。何も無いってわけではなく一応文明は多少なり発達してます。

南西が今回出てきた草原で、ライオンとか居るので割と危険地帯です。

北東は本編にも登場した雪原です。フリオスの中央に近い辺りなら一応スキー施設とかありますが、奥に行くと何にも無く、ペンギンとかクマ、狼が居ます。



あとがきじゃなくてフリオスの解説になっちゃった(´・ω・)

まぁ、いいか(´∀`)



ては、次回の外伝で会いましょう。さようなら〜

[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!