[携帯モード] [URL送信]

ある漢の日常
第一節



ある朝―――



あくびをしながら丘を歩く男が1人。



「ふぁ…あ〜あ。さて、今日は何すっかな。」

髪型は炎の様で、髪の色も真っ赤だった。

頭には大きめのハチマキ、背中に鳳凰の絵が描かれた特攻服を羽織っている。

体格は大きく筋肉質だが、スリムな肉付きだった。





男が丘を登りきると、大きな町が見えた。

巨大な囲いで外の世界と隔離された町だった。



「居住区…よし、久々に入ってみるか。」



男は居住区の門へ向かった。



門番が男の姿を見て、驚きながら口を動かす。

「あ!? あなたは…"炎の覇者"様!?」

「様付けすんなよ。ご大層な異名付けられたところで、俺はただの一般人だぜ?」

「あ…し、失礼。」

「そう気を落とすな。俺自身、悪い気はしてねえからよ。じゃ、中に入らせてもらうぜ。」



男は居住区の中へ入っていった。

[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!