[携帯モード] [URL送信]

青い君を愛する少女は
入学式

「お前には夏の大会まで、バスケ部に入って欲しいんや」



朝、兄貴に言われた言葉が頭を横切る。
男装はさせられる、おまけにバスケ部に入れって...。理由が気に入らない。だって、青峰大輝の世話係。それだけのために!




『んー。まぁ、入学式何てダルいだけだし...。あっ!屋上行こう』



もう俺の高校生活はめちゃくちゃだ。
せめて今、血の上ってしまった頭を冷やそう。






ギィイイイーーーっと音を立て開くとそこは誰もいなかった。そりゃあ現在入学式の真っ最中ですから。そう誰もいない。
コロンっと横になる。やっぱり一人はいいな。人に合わせなくていいから楽だ。



「お前誰だよ」


『お前こそ誰だよ!』



訂正。一人じゃなかった。体格、身長は良く肌はガングロみたいな奴。
制服が真新しいところから、俺と同じ新入生なのだろう。しかし高いなコイツ。さすが男子。



「青峰」



えっ?



「聞こえなかったか。青峰大輝。お前は?」

『今吉翔弥』

「翔弥、お前は入学式。行かねぇーの?」



いやいや君もだろ?俺より先にいるって...。クラス表も見てないんじゃないか?



『あぁ。俺は人が多いの嫌いなんだ。別に俺やお前の一人や二人。居なくてもバレないさ。』



疑問に思いつつもそういう。
青峰?だっけ。コイツも俺と同じ事を思ってきてるんだろうし?



「...」

『どうした?』


「...プッハ。お前みたいな奴もいるんだな」

『はい?』



急に黙ったと思ったら急に笑い出す。失礼な奴だ。
あれ?今思ったけど...。





『ねぇ?帝光中出身だったりする?』



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!