[携帯モード] [URL送信]

物書き
月晩(ナルト)
どうしてあなたは、私の前から消えてしまうの?
私がどれだけ、一緒にいたいと祈っても・・・

三人一組(スリーマンセル)が発表されたあの日、
私に向かっていったね。
「孤独・・・親にしかられて悲しいなんてレベルじゃねぇぞ・・・」
「え・・・?」
「お前ウザイよ。」
また・・・同じことをくりかえすの?
私は・・・あなたがいるだけで、一緒の班で、楽しかった。・・・幸せだった。
なのに・・・なのにあなたは違ったの?
私・・ついてく為ならなんでもするよ?
復讐の手伝いだって・・する。
だからお願い。一緒に連れていって。

「サクラ・・・ありがとう」

サスケ君・・・
あの時よりずっと、ずっとすごく、
うれしい言葉・・・
でも目がさめた都、あなたはいなかった。
お願い・・・・・・帰ってきて、木ノ葉に、
私達だけの、7班に・・・

私のところに・・・

[前へ][次へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!