[携帯モード] [URL送信]


「あー、ごめん。それ、俺が買ってきたやつだ。」

「え!?」

「慎吾くんがそこまでお酒弱いって知らなくて。」

「いえいえ。知らなくて当然のことですから。知ってるのに食べたこいつがいけないんです。」

「なんだとー。」


そう叫んで、眠たげに身体を友人へと預ける彼に申し訳ない気持ちになる。昨日ちゃんと処分しとくんだった。
あまり美味しいとはいえない味に、もったいないからといって、捨てずに置いていたのがいけなかったのかもしれない。


「すいません、先輩。ちょっとこいつ部屋に寝かせてきてもいいですか。人員不足っていうのはわかっているんですけど。」


申し訳そうに、眉をさげる後輩に否定の言葉はでない。そもそもの原因は俺なのだし、ここでノーといのは鬼ぐらいのものだろう。
 






[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!