[携帯モード] [URL送信]
11






「お前は、違うだろ?」



首を傾げながら、耳を赤くしながら。

そう、小さく笑う会長に、俺も自然と笑みがこぼれる。


「俺が......。俺が、好きなのは、お前なんだ。あいつじゃねぇ。」

「......うん。」

「それでもあいつんとこ行けっていうのか。」

「ううんっ。いわ、ない。」


震える腕を懸命に伸ばす。声が震えて、カッコ悪い。

だけど、しょうがない。これが俺なんだ。
泣くのを我慢しただけ、ほめてほしいくらいだ。


会長が、クツリとかっこよく笑う。

この人の大きさは知っているはずだったのに。


なんだか、どこまでも。どこまでも救われた気分だ。



「かいちょ、う......。」

「さくらば。」



伸ばした手を掴まれる。

どくどく、と酷く脈打つ熱に、身体の全部が熱くなる。


触れ合う肌はほんの一部で。だけど、そこから会長の熱まで伝染するみたいに。視線が離せない。

身体が勝手に引き寄せられる。




ーーあぁ、この人が好きだ。




そう強く思う。




「かいちょ、」

「こらあ!? 桜庭っー!」

「おわっ!」



唇が触れ合う寸前、真横の扉から飛び出してきた人影に、会長の腕を咄嗟に掴み後ろへ下がる。

なんだっ、何事なの!

急ぎ、視線を移してみれば。あぁ、......納得というか。なんというか。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!