[携帯モード] [URL送信]





「かい、ちょう?」



今、会長はなんて言ったんだ。



俺のことが好きだって、そう言ったのか?




「会長、」




口はちゃんと動いてて、きょろきょろ辺りを伺う俺と同じ動作に、きちんと会長の言葉だとわかる。

耳はいまだ赤くて。

きっと俺だって真っ赤で。






だけど、でも。会長は。会長には。





「無理しなくていいよ。俺が好きって言ったからって、会長まで」

「は......? なにいってんだ。」

「なにいってんだ、って。」




全く分からないという顔をしてこちらに視線を戻した会長に、もう俺の方が分からない。



なにいってんだ、は会長でしょ。



戸惑いよりも。疑問よりも。悲しみよりも。
何よりも先に湧いてきたのは、久しく感じていなかった、純粋な怒り。



「会長こそなにいってんの。俺が好きとか意味わかんない。会長が好きなのは、あの転校生でしょ。それなのに、俺が好きとかいみ」

「てめぇ、もう一回言え。俺が誰を好きだって?」

「だから転校生がっ」




刹那。



感じたことがあるような圧迫感。視界の端に映るネクタイに、またネクタイを掴まれたのだとわかる。

引き寄せられる身体に、反射的に目を瞑った。





と。



「ぇ。」




唇に何かが噛みついた。






[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!