[携帯モード] [URL送信]






すぅ、と息を吐く。

会長の身体が震えたのがわかった。



「会長。.....ちゃんと聞いてほしい。俺のこと。俺は家のこととは全然関係なくて」

「......じゃあなんでだ。」

「ぇ」

「なんで俺にりっ、リンゴもってきたっ。なんで俺を手伝った! なんで俺を、」




手が離れる。体温が遠のいた。




ーー探しにきたんだっ。




その声があまりに悲痛で。

視線を下に下げる。



「っ、」



言葉に詰まる。

俺が今まで会長にしてきたことは、所詮自己満足で。そう分かってはいたけど止められなくて。


迷惑だったのかもしれない。


いきなりお見舞いに行ったり、強引に生徒会室に押しかけたり。


俺は会長のなんでもなくて。




「............。」




だけど。俺は、




口が渇く。

心臓がどきどきと音をたてた。

指先は冷たくなって、たまらず服を強く握る。



つま先はもう見ていられない。思いきって顔を上げる。

さっきよりほんの少し離れた場所で、濡れた瞳が俺を見る。





「会長。」






俺は、







[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!