[携帯モード] [URL送信]
心の在りか



*****





「ーーっ、」






右膝がいたい。

身体が重い。



シーツの擦れる音がした。




「......桜庭? 起きたのか。」


「............とうじ、」



上から降り注ぐ光の眩しさにまばたきしながら、声のほうへ顔を向けてみる。

いつもより眉間のシワを濃くした冬至の姿を発見して、安心すると同時になんだか心配になる。


毎日、毎日あんなに深くシワを刻んで大丈夫なんだろうか。
あとがついて後悔しても遅いのに。



「おい、お前。今、何か失礼なことを......いや、よそう。確かめるまでもなく考えてるな、その顔は。」

「え? 考えてないよ。俺は心配してるだけ。」

「心配? お前が俺の心配なんて今までしたことあったか?」

「え、」



あったよね、......たぶん。





[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!