[携帯モード] [URL送信]



「かいちょ、」

「冷蔵庫。コーヒーとれ。」

「............え?」

「冷蔵庫。コーヒーはいってんだろ。それ。」


え、れいぞうこ、こーひー。

......あぁ、冷蔵庫に入ってるコーヒーね。


「あぁ、はいはい。」


すぐ右にある冷蔵庫をあけて、コーヒーをさがす。ここの購買にしか売ってないコーヒー。

触ると、ひんやり冷たい。


「はい。」

「......さんきゅ。」

「あ、うん。」


なにこれ、なんか恥ずかしい。

さんきゅ、だって。恥ずかしい。


たぶん、赤くなっている。顔を見られたくなくて、下を向く。視線だけで会長を伺うと、


わー。


席に戻ろうと後ろを向く会長の顔は見えない。だけど、綺麗な黒髪から覗いた耳が、若干赤く見えたのは幻か、現実か。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!