[携帯モード] [URL送信]

gift & present
相互記念小説(萩さまへ)
「奈々ちゃん、何作ってるのー?」
「アップルパイですよ」



いつの間にか後ろにいたゆかりさんは、アップルパイに使う林檎の甘煮が冷まして置いてあるのを、ひょいとのぞき込んできた。




「何でアップルパイ?」
「んー…そこに林檎があったから…?」
「わけわかんなーい」



ゆかりさんが楽しそうに笑う。



「味見、してみます?もう冷めてるから大丈夫だと思いますけど」
「ちょーだい」




スプーンで林檎をすくってゆかりさんの口に運んだ。




「どうですか?」
「んー…甘さがちょうど良くて美味しー。奈々ちゃんの味がするー」
「へっ!?」
「奈々ちゃんも食べてみる?」
「えっ、ゆかりさ…」




瞬間、唇には柔らかな温もりと甘い味を押しつけられた。




「…どお?」




頬を僅かに朱に染めて、顔をのぞき込まれる。


少し熱を帯びたその表情に、鼓動が大きく波を打った。





「…ゆかりさんの味がします」




そう答えたら、ゆかりさんに「…ばか」と言われて、また唇を押しつけられた。





私は今にもとろけそうな脳みそで、今日を“林檎記念日”と密かに名付けた。










萩さまへ贈らせていただきました。これでもゆかりななのつもりです。(何
短文乱文ですみませんっm(_ _;)m

[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!