[携帯モード] [URL送信]

神様の言う通り!
----------
成井神楽は一応、俺の恋人である。

「高階ぁ帰ろー?」

「おーじゃあうち来るか?」

「やったー!」

コイツの一番の特徴は、とにかくバカだってことだ。いつだってヘラヘラして流されるままに生きている。
そういうところが、なんだか放っておけない。

「そうだっ、高階はさぁ赤と青だったらどっちが好き?」

うちに着いて部屋に入る。
すると神楽は開口一番こんなことを訊いた。

「うーん……赤」

適当に答えると神楽は「そっかー!」と嬉しそうだ。

「なんでそんなこと聞くんだよ?」

「えっとね、なんとなくー」

……こういうところが、本当にバカっぽい。
ついていけない時もあるけど、可愛くも見えるから良しとしている。

「確かに高階は赤が似合うもんねー」

「俺は何色でも似合うだろうが」

「うんっ!でも高階はかっこよくて目立つから目立つ色が似合うかなぁって」

「……あっそう」

コイツの第二の特徴は、素直すぎることだ。
褒める時は褒めるし、嫌だと思ってる時は心から嫌な顔をする。
まぁ嘘がつけないってことで俺には都合が良いんだけど。

「神楽は?何色が好きなんだよ」

そう言いながら神楽の隣に密着して座った。途端に神楽の顔が赤くなる。

「えーっと……白とか好きかなぁ…」

「へー、神楽は白いものが好きなんだ」

真っ赤な顔で頷く神楽。
わかりやすいことこの上ない。

「神楽……キスマーク消えちゃったんだ?」

「うん、いつのまに…」

早く言えよコノヤローと思っていると、神楽が小さく呟いた。

「もう一回、つけてほしいなぁ…」

神楽の肩を抱いて首筋に吸い付いた。
すぐに赤い痕がつく。
「はい」と言うと神楽は明らかに不満そうな顔をした。期待通りすぎて逆におもしろい。

「なんだよ?何がしたいの」

「い、言えないよー!」

「言えって、ほら。セ?」

「セッ……って高階、わかってるんじゃんかぁ!」

コントか。
っつーくらいの軽いノリで、俺たちのセックスは始まる。

[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!