[携帯モード] [URL送信]
1章:堕ちた天使と――


00話†雲の上に居た天使
01話†ねえ、どうしたの?
02話†だけど今は、その笑顔が、怖い
03話†いや。そんな眼で見ないで
04話†―――皆、考えていることは、同じ
05話†そんな些細な事で、私の心は痛む
06話†皆の表情なんか、見れるわけがない
07話†「約束…守れないよ……っ」
08話†アタシは、そんなこと絶対に許さない
09話†アタシ、知ってたよ?
10話†「…貴方は、それで満足なんですか?」
11話†俺は……これからどうしたいんだ?
12話†「そう…好きにしなさい」
13話†「お前…何言って…」
14話†「信じていいの?その言葉…」
15話†「あら、これはどんな歓迎?」
16話†全て…計算だったんだ……
17話†もう時≠ヘ流れている
18話†「いつ、言ったかしら?」
19話†今ここに居るのは敵のみ
20話†代わりに、全員の表情が暗かった
21話†「……大体、こうなるとは予想してましたよ」
22話†ただ、居場所が欲しかっただけ
23話†「……私も、一人でどうにかしなきゃ」
24話†きっと、結論を出すのは一番最後
25話†……貴方こそ、本当の馬鹿
26話†「……何で自分ら、一緒に居んの?」
27話†双子だからって必ず思考が同じとは限らない
28話†「……死にたいとさえ、思ったのに……っ」
29話†じゃあ、悪いのはどっち?
30話†心の中で唱えても、俺の手は止まってくれない
31話†『でも、笑うのはまだ早いわよ』
32話†架空の言葉に歯噛みする
33話†「っ……意味が、判らない」


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!