[携帯モード] [URL送信]
合宿編U

51話:ってか、他校好き多いねー!
52話:「……ま、予想通りじゃ」
53話:「ふふ。だから今やるんじゃないか」
54話:「見間違いじゃないよ」
55話:「だって……真田だもん」
56話:「これ、すっごく効くんだから!」
57話:「あれで何度説教を受けたことか……」
58話:何で私なんですか、お二人さん
59話:心の閉ざし方を教えて!
60話:「…くだらんっ!」
61話:「お前は合宿中に何してんだ……」
62話:全員と、仲良くなれるように
63話:私って、必要なくない?
64話:「どんだけ?こんだけ」
65話:「……うう、絶対わざとだよね…」
66話:43の仕業だったのね!
67話:「……あの、それは皮肉ですか?」
68話:「……扱いやすすぎ」
69話:なんて言ったのか凄く気になる…!
70話:厳しい教育だねパパン!
71話:黙ってるのは私の仲間よねっ!
72話:「今日は、なんですね」
73話:「あは、個人差ありすぎ……」
74話:「ああ、久しぶりに左脳を動かした…」
75話:「今まで思い切り日本語喋ってたじゃん」
76話:「押し付けられました」
77話:「……それは、本心……なのかな」
78話:「……悪趣味ですね」
79話:「3秒で止まらないでください」
80話:「But pretty」
81話:「男だけの部屋に女の子一人で……ふふっ」
82話:「いつか、教えてあげますよ」
83話:この白状者ぉおっ…!
84話:「でしょ!?人は今のままが一番良いのよ!」
85話:「誘惑してるのねっ!!」
86話:あの人たちに恥なんてあったのか!?
87話:……うるさい!顔だけ美人!
88話:「じゃあ何で尋常じゃないほど目が泳いでんの」
89話:「ぴーぴーとは何よ!ぴーぴー!!」
90話:昔もよく、こうやって慰められた
91話:「あ、痛い痛い、げんこつ痛い」
92話:「………(嘘だ、絶対に嘘だ!)」
93話:「……え?これ、真剣なのかよ……」
94話:その証拠に………寒気がする!!
95話:「あり得ないこと考えないでください」
96話:「もー、隠さなくってもいいって!」
97話:今私の逃げ道は夢の中
98話:その名前を聞いて初めに思い浮かぶのは、
99話:その一拍で……何を考えたんだよ
100話:「で、さっきは何を考えていたんですか?」


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!